★ラーメン占い blog★

ラーメン占い.com管理人の日記♪(JUGEM版)

   
   総合:
   今日:
   昨日:
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE


| - | | - | - |
つじ田 二代目ラーメン 麹町
050604_1716~001.jpg
麹町で並んでる人気ラーメン店発見しました もちろん私は並ぶのは嫌ですが…
今日はすさまじい夕立降りましたよね おかげで二回目に通ったときは空いてましたわあ

魚介系のスープなんだけど動物系も入っているのか しっとりしたとろみがあって なかなかのお味 んで途中まで食べたら置いてある黒七味をいれてみたら すっきりしてこれも(★゜∀゜)イイ!
黒七味って珍しいよね でも恐れずに入れてみてくださいね
雨がやむかと思ったら 食べ終わったときがピーク( ´Д⊂ 途方に暮れていたら なんと傘を貸してくれました! なんて(★゜∀゜)イイ!お店なんだ
この傘絶対返しに行って今度はつけめんを食べてみようo(^-^)o
| ラーメン情報 | 17:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 17:35 | - | - |









http://raumen.jugem.cc/trackback/53
このページの先頭へ