★ラーメン占い blog★

ラーメン占い.com管理人の日記♪(JUGEM版)

   
   総合:
   今日:
   昨日:
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
東京ラブストーリーを見て
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
テレビ見てたら「東京ラブストーリー」やってるぞ!
なつかしー。

これってリアルタイムで見たよな。確か^^;
何か古臭いすね。
でも、いまどきのドラマより1話目から引き込まれますね。
さっすが、ドラマ全盛期のドラマッスb

見ているうちにだんだん思い出してきた。
このドラマ、いい話なんだけど、、、

あのお茶の間をシーンとさせたあの台詞・・・。
( ´△`)アァ-アレには驚いた。

鈴木保奈美って可愛いですね〜。
「カンチ〜!」だとさ。
転勤して1日か2日でこんな状態になったら、
仕事できないっつーの。(((( ;~Д゜)))ガクガクブルブル

このあとドロドロとみんな優柔不断で、( ´△`)アァ-
こうしろ!ああしろ!( ´△`)アァ-ってなったような。
この時代、家電話とポケベルなんですね。
今は携帯ですぐつかまってしまうけど、
こんな時代は大変だっただろうが、
それが面白かったんだろうなぁ。

携帯を持ってから、縛られてる感が強いなぁ。
あと、人を待つことが嫌いになったなぁ。
時間をもっとゆっくり感じたい時ってありますよね〜。

| 日記・ニュース | 16:57 | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 16:57 | - | - |









トラックバック機能は終了しました。
東京ラブストーリー再び
最終回もぼんやり妹と見てました。 男に好かれる女像を改めて勉強しました。最近、結婚した弟が「リカは重いよね」と呟きました。あんなにガンガンにこられたら男は引くのでしょう。いくら影で泣いても伝わらないものは伝わらなく変に空回り、自分を見てるみたいでイ
| 憧憬と追憶の世界 | 2004/10/07 2:01 AM |
このページの先頭へ