★ラーメン占い blog★

ラーメン占い.com管理人の日記♪(JUGEM版)

   
   総合:
   今日:
   昨日:
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE


| - | | - | - |
金ちゃんヌードル 徳島製粉
050718_1946~001.jpg
このカップラーメン見たことありますか? 徳島製粉の金ちゃんヌードルですわぁo(^-^)o

四国でしか手に入らないらしい 四国好きな人にもらいましたー

超うまいらしいぞ 早くお湯沸かないかな〜
| ラーメン情報 | 20:06 | comments(0) | trackbacks(0) |
浜松町 柿岡や わんたんめん
050710_1349~001.jpg
浜松町駅前の柿岡やさんです ここはラーメンだけでなくてご飯とか餃子とかもうまいっす
ビールも安いしね 飲むにももってこいかもしれませんねぇ
尾道ラーメンってあっさりしてコクがあってうまいっす わんたんおすすめ(^_^)v
| ラーメン情報 | 19:21 | comments(0) | trackbacks(0) |
浜松町 万代 つけめん
050704_1843~001.jpg
やっぱり夏はつけめんですよねー 家から近いからしょっちゅう食べてます このお店
最近改装してこぎれいになりましたわぁ
浜離宮にお越しの際は是非食べてみてくださいな

たんたんめんもうまいですよー
| ラーメン情報 | 11:37 | comments(0) | trackbacks(0) |
西紅 浜松町 たんたんめん
050628_1204~001.jpg
ランチに食べたたんたんめんですわぁ あんまり辛くないけどみそとごまがまったりしててうまいです
本当は冷やしたんたんめん食べたかったんだけどさ 冷やし切らしてますっていわれたんよ

あれ?温かいのはあるのにな… 冷やしは出せないのかよ〜
奥深いんだの〜( ´Д⊂
| ラーメン情報 | 21:38 | comments(0) | trackbacks(0) |
餓王 新橋 餃子
050627_2311~002.jpg
餓王の餃子です 皮がうまいんだよねー (★゜∀゜)イイ!
| ラーメン情報 | 21:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
餓王 新橋
050627_2311~001.jpg
新橋でおいしいラーメン屋さん発見! 場所はわかりづらいかもしれませんが… 今度詳しく書きますね

麺をその場で打ってのばしてるんですよ だから麺がうまいし 味付けも最高なんだよね〜
これからの季節はつけめんですよね〜 麺がうまいとつけめんも(★゜∀゜)イイ!
| ラーメン情報 | 00:03 | comments(0) | trackbacks(0) |
最近のお気に入り それは馬刺
050617_1928~001.jpg
馬刺… いままで甲府でしか食べたことなかったんだけど 熊本も馬刺が名物なんだね
銀座五丁目あたりの しゃくしゃく ってお店は赤い馬刺だけでなく 写真のような真っ白なたてがみ部分も出してくれるんです これがめちゃうまー 馬うまー あの独特の甘みが焼酎に合うんですよね

若いときは安ければ良いって感じだったけど 最近は高くてもうまいものが食べたいですね あー年とったんかなぁ
| ラーメン情報 | 00:02 | comments(0) | trackbacks(0) |
池袋ラーメンツアーしたいな
池袋は醤油ラーメンブームらしいですね〜いつの間にだろ ラーメン屋さん増えてるな〜知らないところばっかだな

下の5軒が紹介されてたぞい 4軒食べたこと無いのはさみしかった…

生粋…サンマ使ったすーぷがうまいらしい

中本…辛いんだよね ここ 辛いのはなあ( ;´艸`)

みはる…すーぷがいいらしいぞ 行きたいな〜

たいぞう…塩ラーメン 女性に人気のお店だって〜 ワンタンがおすすめ〜具が梅と大葉らしい( ;´艸`)

光麺…ここふつうだよなぁ〜 なんでそんなにでるんだろ

池袋ラーメンツアーやりたいな〜
| ラーメン情報 | 23:22 | comments(0) | trackbacks(0) |
めんこく亭 聖蹟桜ヶ丘 究極ラーメン
050605_1704~001.jpg
聖蹟桜ヶ丘のめんこく亭にいきましたわぁ 私が一番好きなお店です myランキング一位ですo(^-^)o
究極ラーメンはなんと490円 スープも細麺も最高! にんにく入れるとさらにうまいですよ 替え玉も100円≧(´▽`)≦アハ

私は最高にうまいと思うんだけど 混んでないのが(★゜∀゜)イイ! 学生時代は毎日食べてたんだけどなぁ〜
| ラーメン情報 | 12:06 | comments(0) | trackbacks(0) |
象さん
050605_1407~001.jpg
なんとなく撮影しちゃった でかい!
レッサーパンダを撮影したかったけどミスってしまった( ´Д⊂
| ラーメン情報 | 16:38 | comments(0) | trackbacks(0) |
このページの先頭へ